-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-07 18:03 | カテゴリ:ワンコ
先日「へたれ犬の奮闘記」のモスチップさんの
ブログで箕面にペットショップの「アミーゴ」が
できた事を知ったワタクシ・・・。

キャー箕面に出来たんやぁ~~!!
箕面までは我が家から車で30分くらい!
私の行ける範囲だわ~~~♪
これは行かねばーー!

って事で行ってきました!
私の第一の目的は・・・。
熱帯魚のお供「石巻貝@」を買うこと~!

なんだかスグに水槽に藻が生えちゃうのよね・・。
藻には、やっぱり石巻貝っしょ~!!
前から10匹は居たんだけど90cmの水槽に10匹では
少なすぎました・・・。
石巻貝

今回は20匹買いました♪ これで、だいぶちゃうかな~?


安かったので、流木も購入

流木


早速、灰汁抜きでーす。
灰汁抜き中

2~3週間でOKっす。
灰汁抜きが終わったらウイローモスを、はっつけますぅ!


ほいで、安かったのでグッピーちゃんも5ペア買っちゃいますた。
グッピー

別に、いらんかってんけどぉ・・ついつい・・。

一応お留守番してるワン達にもお土産を・・・。
ワン用

うちのワン達の大好物「砂肝」
4ワンとも砂肝は狂ったように食べます!
めったにオヤツをあげないから???

他にもビール酵母のサプリとかケーキの素とか
ガムとか買ってきました~~。

デジデジの電池切れで画像は無いっす。ヽ(`⌒´メ)ノ

そんなで庭遊びの画像も無く
散歩画像は携帯っす。。。(ToT)ダ-

お散歩


アゲハが、だいぶ歩くのが上手になってきたので
4ワンでのお散歩も楽になりました

アミアミ

でも、アミアミは飛ぶタイミングが、みんな違うので
ぐちゃぐちゃになります(-"-)
綺麗に揃って飛んでよぉ~~~~!まぁ無理やね・・。

で、で、自宅まで@20mほどの所から
ダーーーーッシュ
モコのダイエットの為!と言いながら私の為であったりする。。
でも20mが限界・・・。もっと走れよ私。。。

秘密

