-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-06 23:51 | カテゴリ:ベビー
レアルが修行に出て静かな我が家・・・。 さみすぃ。。。

しかし我が家の女性ワン達は、な~んも変わらず元気です。


moco

モコさんは、いつもと同じようにブラブラ・・・。


rin

リンさんは、ママの警護


chris

クリスさんは、あ・・クリスだけはレアルが居なくて一緒に走る相手が無くて寂しいかも・・・。


ageha

アゲハさんは、産後のゆるんだ体を引き締めるために??競歩してます??


LaLaLa Ladies

LaLaLa Ladiesは、相変わらずオヤツくれくれ軍団です。。







さて今日のベビー ちょびっと動画をどじょ。





