-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-08 18:24 | カテゴリ:ベビー
今日は、とーっても暖かかった!!

このまま暖かくなってくれるといいのにな~~。

ラララ レディースは2時間たっぷりお外で遊んで
美容のために、ぐっすりお昼寝


そして今日のベビーちゃん

レン19日目


どんどんママ好みの男の子に成長中のレン

かわぇぇぇ・・・・じゅるっ。。。


レンよちよち


最近は匍匐前進からハイハイに移行中
まだまだヘタクソで、すぐにごろ~んってコケちゃうけど
移動速度が速くなりました!



サラ19日目

ムチムチにお育ちのサラ
持った感じがズッシリ。。ええ感じでーーす!

サラよいしょ


サラもハイハイの練習中・・・。でも 体が重いせいか、すぐに潰れちゃいますw

ハイハイは今のところレンの方が上手な様でーす。
