-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 23:16 | カテゴリ:ベビー
ベビーちゃん達、本日で生後23日

そろそろ離乳食の準備としてミルクをお皿から飲む練習を!
やってみました!

うまうま♪


沢山は飲めないけど、上手に飲めました!!!
可愛い舌でペロペロ飲んでる姿が、これまた可愛い~~~~!!

そこに黒い影が・・・
アゲハママ・・・・


アゲハさん・・・わが子のミルク奪ってどーすんのよ・・・。

アゲハもご飯たべる?とアゲハにフードをあげてると

ベビー達もクンクン・・・。 こりゃ離乳食もいけるか?

いってみよーー!
おいち?


おお!結構上手に食べてます~~!!
ミルクはレンの方が上手に飲んでたけど
離乳食はサラの方が上手に食べてました♪


そして またもや黒い影
また ねらってる?


あーちゃん 舌出てますよ・・・。


ママ・・・・

ベビーが残した物をママが食べるのは人もワンも同じ?w


初めての離乳食にしては上手に食べてたけど少し
サラのお顔にフードが残ってたみたいw
サラちゃん うま~



ごちそーさまでした♪
