-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-16 19:16 | カテゴリ:ドッグショー
今日は大阪の舞州までドッグショーに行ってきました~。

修行中のレアルにも会ってきました!
おひさしぶり♪


まだ修行に出て2週間しか経ってないのに
レアルが、一回り大きくなった様に感じました!

でも抱っこすると、いつものキャンキャンレアルでしたw



さて 本日主役のダンつん

昨日寝る前に神様にお願いしといたから大丈夫かな~~~?

dan

アシスタントのお姉ちゃんとウォーミングアップ中のダン

今日は綺麗に歩いてよぉ~~!!



dan2

コートもキレキレしてもらい!いざーー!!!


dan3


審査直前 ハンドラさまとのアイコンタクトもバッチリ?



まずはジュニア♂クラス 出陳は2頭です。

向かって右がダンです
紺色の背広の人がダンのハンドラさま


dan4



ダンつん頑張れ~~!!
dan5


おお 今日はイイ感じに歩いてます!
dan6


テーブル審査も無難にできました!
dan7



エエんでないの??
dan8



相手のパピヨンちゃんも とっても綺麗な子です。
dan9



ダンに先頭へ!と指示がありました!!!
dan10



がんばれーー!!!いけーーー!
dan11


いぇ~~ぃ! ダンが選ばれました!
dan12



続いてヤングアダルトクラス。3頭出陳

このクラスの1席の子とダンが当たります。
YA


真ん中のパピヨンちゃんが1席に選ばれました。

ヤングアダルトの1席の子とダンです。 ここで選ばれないとカードが出ません・・・。
dan13



ダンつん~~~~!!! しっかり歩け~~!!
dan14



ドキドキの瞬間!
dan15


いぇ~~ぃ!! ダンが選ばれました!


3枚目のカードゲット!
カード


チャンピオンまで後1枚! きゃほーーぃ! 



ジュニアクラス、ヤングアダルトクラスで勝ち残ったので
チャンピオンクラスにもチャレンジですぅ~~~!!

チャンピオンクラス

ダンはアシスタントのお姉ちゃんと頑張りました!


残念ながら?勿論?ダメでした~w
dan16

でも 本当に良く頑張りました!

danお立ち台


エプロン部分のコートがゴージャスになってきました~!!

ダンも無事にカードゲットできたしご機嫌で帰宅しました♪



お留守番ワンコさん達には アキレスとトサカのお土産
とさか&アキレス


まて!

とーっても 美味しかったらしく 無言で必死に食べてましたw




今日のベビーちゃん
離乳食の量も少しずつ増えてきました♪

離乳食


時々は失敗するけど、おトイレも自分でベッドから出て
する事ができるようになってきました~!

かしこい~~~!!えらーーい!!  かわいい~~~~!!!
