-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-18 18:51 | カテゴリ:ベビー
今日で生後1ヶ月のベビー

(2月は29日までだったので、ちと短いですが)

このところ序所にアゲハのベビー防御体制が緩和されてきたので
今日はラララ・ビューティーズ(?)とご対面してみました!


まずはモコさん

でへ


モコは我が家の長女 これまで リン・クリス・アゲハ・レアルと4頭お迎えしてるんですが・・

ベビーのですが?


我が家1番のマイペース女のモコさん 言い換えれば・・・わがまま女w
相手が小さくたって自分のやりたいよーーになさいます。

おぃおぃ


自分の物は自分の物 他人の物も自分の物・・・ジャイアン気質でございます。。

がんばれサラ


自分のベッドが取られそうになり、サラが取り返しに~~~!!

いけいけレン


続いてレンも突撃ー!

この後・・・モコさん 軽くレンを鼻でつつき
それを見ていたアゲハに怒られてましたw

ごもっとも



続いて りん登場
初めまして

ベビーに興味津々のリン 優しくご挨拶してくれてます

よろちく


レンも優しいおばちゃんとわかるみたいで、チューしたり猫パンチしたり
すぐに仲良しになりました♪

ほんとリンは安心して見ていられるわ~~。

お願いします


アゲハママもモコには警戒してたけど
リンがベビーとご挨拶してても、全く警戒せず。

外ではワンワン女のリンやけど、優しいエエコですぅ~♪

そして・・・クリス様はというと・・・。

ベビーには全く興味が無いらしく
軽く見た後すぐにオヤツが落ちて無いか巡回に行きました・・・。

素晴らしい女王様気質・・・。

初対面は上手くいったようでーーす。


