-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-20 19:30 | カテゴリ:ベビー
生後31日 日々やんちゃになるベビー達

生後31日のレン


生後31日のサラ


サラのお鼻も随分黒くなってきました


お散歩?


ヨチヨチ歩きの速度も速くなり、転ぶ回数も減ったのよぉ~~。

お友達?


ヌイグルミにも興味を示すようになり 遊ぶ姿がチョーぷりちぃーーーー!!

いじめっこ?


仲良く?バトルする姿も見られるようになったよん

教育的指導


やめなさい

仲裁に入ったアゲハママ


まぁ!

ママに噛み付く怖いもの知らずのサラちゃん・・・・

続いてレンまでママに噛み付き・・・・

結果は・・・・


当然やな・・


アゲハママの教育的指導が入りました~~。
こーやって社会化していくのね~~。

ネンネしゅる?

いっぱい遊んで、お疲れのベビーズ

ネンネ レン


ネンネ サラ


遊んだ後は、仲良くネンネ♪



