-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-24 15:21 | カテゴリ:ワンコ
2008年3月23日のドッグショーで、ダンが無事に4枚目のカードをゲットし
めでたくチャンピオン完成いたしました!!!!!

ひそかに?応援してくださった皆様ありがとうございました!!!

ハンドラ様!スタッフの皆様! 本当にありがとうございました!!!!

ダンつん


突然のご縁で我が家の子になったダン
ショーでの素晴らしい成績の数々・・・

何が何やら判らない私は、ずーっと ほーほーすごいね~~♪と他人事でしたが
少しずつショーが理解できるようになってからは
応援に行くたびにドキドキ!! すんごい楽しかったですw

素晴らしいダンと縁があった事、本当に感謝しています!

譲ってくださったブリーダーさま、
ダンをうちの子にしてもええよと言ってくれた旦那さま、
ダンのコンディション、コート管理に尽力くださったスタッフの皆様、

そして何より・・・
ダンと素晴らしいショーをしてくださったハンドラさま、
ほんとに ほんとに ありがとうございました!!!!

レアルもサクッとよろしくーーーーぅ!!! テヘヘ(一言多い♪)


今週の金曜日にダンが我が家に来る予定です♪
立派な家庭犬にします! ご安心を~~~!?



                       


どんどん動きが活発になってきているベビー達

写真を撮るのが難しいです (。>_<。)

なんで・・・捕獲して撮影


レン 少食で、ゆっくり成長中ですが とっても元気! すっかりいたずら小僧・・・。パパそっくり!
れんぽん




サラ よく食べスクスク成長中! 毛吹きも良くモコモコです♪ 
早くからトイレの失敗も無く本当におりこうさん!
さらぽん♪



サークルの脱走防止用のダンボールも乗り越えられるようになり
ドアを開けていると勝手に脱走する様になったので、
アゲハママの為に開けっ放しができなくなりました。。。 ふぅ~っ
脱走中



生後3週目くらいからママの介助が無くても自力でチッコもウンPも出来るようになりました。
最初のうちは目が覚めた時にシートに降ろしていましたが

目が覚めている時間が増え、運動機能も発達してきた4週目頃から
自分でベッドを出ておトイレをするようになり
サラはほぼ失敗なし! レンはチッコだけ時々失敗していましたが

5週目に入ってからはレンも失敗はほぼ無し!

うん中


賢い~~可愛い~~ええ子達です♪ チュチュチュ♪


生後1ヶ月ちょっとのベビーさんが、こんなに良い子なのに・・・
このお方は・・・・

何してるん?

おトイレで何やらゴソゴソ・・・・・
何してるん???? もこ?????


これこれ・・

ベビーちゃんの玩具を奪ってきて内臓出してました・・・・。 あ~~~あ・・・・。


