-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-29 23:33 | カテゴリ:ワンコ
2008.3.28(金) 午前中にダンのお迎えに行ってきました。

我が家の子にと決まってから半年近く、待ちに待った日でした。

帰宅後 まずはダンだけでお庭探検。

お庭探索



どんだけすんねん・・・ってほどマーキングして
チッコも出なくなった頃に家族ワンとご対面!

ダンとクリスのご対面


まずはクリスとの対面の儀式・・・この後かなり激しいダンスが繰りひろげられましたw



クリスの後はダックス組とのご挨拶
ダックス姉御とクンクン


モコは基本 自分より偉そうにしないワンは受け入れます。
(最初は苛めっ子ですが~~)

問題はリン・・・。仔犬には、とっても優しいリンですが
人や大人ワンにはかなり警戒します。

やっぱり しばらく わんわんわんわんわん・・・・・

私が間に入り大丈夫なのを教えて鳴き止みはしたものの
ダンが近付くと怖いのかワンワンワン・・・。

30分くらいして ようやくダンが危険でないとわかり
近くに来ても平気になりました。

仲間入り?


アゲハは、ひたすら逃げてましたがモコ、リン、クリスが平気そうなのを見てから
ようやくダンが近付いて来ても平気に♪

それにしても吠えられても吠えられても全く気にする事なく
だれにでも、くっついて行き 遊んで~~~攻撃のダン。

まぁ我が家の子は相手が怖くて吠えてるので
攻撃する意識が無いのは、ダンにもわかるんでしょうけど・・・

めげないダンの性格はスゴイw


まぁまぁ初日にしては上手くいったかな?と室内へ。。

この後、寝るまで まぁ大騒ぎ・・・・。
ケージに入れてる間は別として
部屋で自由にさせてるとダンつん部屋でもマーキングの嵐

写真なんか撮る暇もないくらいマーキング
ずーーーっと消毒液と雑巾持って追いかけてました。。。

それに・・・我が家のこれまでのワン達は
ゼンマイで動いてるので ばーっと遊んで、バタッと寝るのに
ダンにはアルカリ電池が入ってるらしく
電池が切れない・・・・。ずーーーっとバタバタバタバタ・・・・。
あんた どんだけ体力ありますのん・・・。 ふぅ。。

こうして1日目は過ぎていきました。。


そして翌日 2008.3.29(土)今日

朝からクリスとダンス
朝から・・・

元気ですなぁ・・


レアルが修行に出てから遊び相手の居なくなったクリスは
次の遊び相手を見つけたようですな・・・。 それにしても派手です・・・。
どったん ばったん賑やかな事。。。


まったり組

モコ・リン・アゲハは ヒーターの前でまったり クリスとダンのダンスを眺めておりました。。


クリスとのダンスが終わり、しばらく一人で遊んでたダンも少し休憩
また寝てる・・・


でも この休憩も一瞬でした・・・。やぱり彼の電池は長持ちの様・・・。

ベビーを出すと「ヤター!僕より下がイター!」と大喜びのダンつん
ごちゃ~

ベビーから離れません・・・・。 あのぉ・・・離れてください・・。ベビーちゃん嫌がってますが・・w

きゃほー


先住犬とも仲良くなり、もう大丈夫そう♪
受け入れも思ってたよりすんなり行ったみたいで一安心です。

あとはダンがもう少し休憩してくれれば・・・・。アハハハハ




先日 JKCより封筒が届きました。

3月3日に受けた「JKC愛犬飼育管理士」試験に合格したお知らせでした。

ごうかくぅ


私 おめでとー♪
