-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-01 00:30 | カテゴリ:ワンコ
ダンが我が家に来て3日

マーキングの回数もグッと減り我が家に慣れてきたよう♪

相変わらずのハイテンションで大騒ぎですけどね~~~!!!

でも我が家に来た当日、翌日よりはかなり落ち着いてきて
家族ワンが静かにしているとダンもウロウロする事が減ってきました。。

我が家流正しい家庭犬は・・・。

1・ママの周りでゴロゴロする。

ヒヅメタイム


よぉーーーーし! 1つクリア!!!

あんまり臭くないヒヅメをみっけたので
昨日からワン達にあげてまっす!
ダンもお姉ちゃんたちと一緒にママの近くでカミカミカミ





そしてお庭で・・・

我が家流正しい家庭犬は・・・。

2・ママが呼んだら さーーーっ!と集まり集合写真を撮る!


集合!


よぉーーーし!!!合格!
ってか新参者なのに前に出すぎです。。。

ダンは名前を呼ばれてからの反応がかなりイイ!
1番にやってきて 「ママーなになに??」かわいいやつです♪

まだダンが我が家流正しい家庭犬になるには数日かかりそうだけど
日々 立派な家庭犬に向け邁進中のダンつんです!


「おぃおぃ・・・・」と、どこからか聞こえそうだけど気にしない~~ww



とりあえず見た目と全く違う落ち着きの無い性格・・・。
あれをなんとかせねば・・・・。

我が家1番のジャンプ力を持つクリスの記録を軽く越したダンつん・・・。
アジリティーとか向いてるのかな・・・?

いや・・・待てができないしな・・・
あ・・・・私が走れないから無理だわ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



【今日のベビー】

今日のサラ

サラは体重が1kgを越え仔ウサギの様にピョコピョコ跳ねてます♪


今日のレン

レンはもうすぐで体重が800g 離乳食よりママのフードの方が気になるみたい。

レンもサラもバァバが大好き♪ おじちゃんや、おばちゃんに追いかけられると
私の所に逃げてきますぅ~~。
私のお膝でお昼寝するのも大好き。遊び疲れると私のお膝によじ登りスヤスヤ。。
ケージに戻すと やだーーーやだーーバァバのお膝で寝る~~と怒ります!

かわぇぇぇぇぇ  (´ρ`)じゅるっ

