-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-01 22:37 | カテゴリ:ワンコ
エイプリールフールですが嘘ではありません!

4月1日はダンのお誕生日です!

ダン お誕生日おめでとーー!

いつも行くペットショップにケーキ材料が無かったので
残念ながらケーキが無い・・・・。 ごめんよぉー。

近いうちに何かプレゼント考えるから許せよぉ~~~。。

家庭犬になったばかりのダンつん 

日々ママ大好きっ子に順調に矯正中w 
ママのお膝で休憩も覚えました~~。
ってか抱っこして~ってベビーや他のワンを押しのけてママのお膝に来ますww

たくさんの家族と一緒に仲良く楽しいワン生活を送ろうね♪

ダン おめでとー


