-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-03 00:21 | カテゴリ:ベビー
カミカミ攻撃が激しくなってきたベービー達

ヒヅメやロープで遊ばせてるけど・・・・

私の靴下が1番お好き・・・。ベビーくっつけて、すり足で歩いてます。。


毎日元気いっぱい兄妹で遊んだり、ママやおばちゃんと遊んでます♪
兄妹



で・で・でーーーー
ベビー達のお耳が少し浮いてきました! わかるかな?


のんびりサラちゃん


サラは・・・少し ふんわりしてるでしょ?



ほいで レンは・・・

がんばるレンくん


気合を入れると立つんです!キャホホホ

まだ ピーンとは立たないし、力を入れた時しか立ちませんが
もう少しですよね? きゃほーぃ♪

パピヨンちゅーより シーズーのベビーみたいだったので
パピヨンになる日が待ち遠しいわ~~。


頑張れ ベビーのお耳!!!




