-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-05 00:53 | カテゴリ:ワンコ
我が家流家庭犬の心得  その2

ママが呼んだら、お返事!


クリス~~

サラダバー中で、めんどくさくても とりあえずお返事するクリス♪


我が家に来て1週間 かなりイイ感じで我が家に馴染んできたダン

お返事も ちゃーんと出来ます!


だん~


私が動くとストーカー並みに着いて歩くダン


ダンちゃん~


そこはママの大事な花壇なんですけど・・・?

はぁ~っ そーですね・・・気にしないですよね・・・(。>_<。)


我が家の子になると、みんなダックス化するのかホリホリします・・・。
ホリホリ


でも 名前を呼ぶと・・・

だんつん?



ホリホリ2



ダン~


あはは ほんとダンは反応が良くてエエ子だぁ~~♪



おまけ

私は毎日お外遊びの後に身体に異常がないか調べる目的も兼ねて
グルーミングを5頭で1時間くらいかけてやっていましたが・・・

ダンが来てからダンだけで30分はかかってしまう。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

なんせダンさん すぐにエプロン ガビガビ オマタ ガビガビになっちゃうのぉーー!
困った・・・

毎日のように部分洗いしてます。。

オマタは仕方ないとしてもエプロン部分は何か考えないとなぁ・・・。



