-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-09 18:08 | カテゴリ:ワンコ
お天気は良いけど、ちょっぴり寒い・・。
早めにお散歩に行く事に!
散歩に出発

では、注意事項を良く守って出発!!

自転車じーさん

家を出て少しの所で、自転車に乗った、じー様ハッケン!!


平気平気

みんな知らん顔で難無くクリア♪ ぉ! 中々やるやん♪
この調子で頼むよぉ~~!

しばし なーんも通らず幸せなお散歩♪
(田舎なもんで、人通りは基本的に少ないのさぁ~)

あ・・・・あ・・・・・あ・・・・
向こうから、じー様が歩いてくる・・・
なーんか嫌な予感・・・・。
オヤツを見せながらリンに声を掛けるが・・・・
遅かりし・・・・・
わんわんわん!

野太い声で3度ワン!ワン!ワン!

他の3ワンは吠えないけどバタバタ・・・

アゲハは吠えそうになったけど、
オヤツの力で何とかセーフ!

何でだろ・・??
自転車や単車に乗った人は平気なのに
歩いてる人には警戒警報発令!!
特に、じー様がキライ。。。

前から若くて可愛い子には、あんまり吠えなかったのよね・・。
吠えても1度か2度。。
でも 男の人、特に じー様には、すんごい吠えまくり。。

最近は、吠える回数もかなり減ったけど、
私の気をそらすタイミングがズレると
吠えちゃう・・・(ToT)ダ-

自転車に乗ってても歩いてても
じー様に違いないやーーん!!どこが ちゃうねーん!
じー様がリンの声にビックリしてコケタラどーすんねん。。
まだまだ修行の旅は続く・・・。はぁ~~っ。


何が違う?パート2

クリスさん、元々すぐに○ンチが、ゆるくなる子なんだけど
家や庭での○ンチは普通なのに
お散歩に行くと、
ゆる~い○ンチを移動しながらしてくれる(ToT)ダ-
速攻ペーパーで取り、水で流しながらブラシでゴシゴシ・・
数分前に庭でしたときは普通だったのに・・・
門を出るだけで、何が違うんだ~。

てなわけで、クリスさんのオマタのコートには
よくブツが付くんです・・・(-"-)

週末はお天気が悪いみたいだし~~
今日はワンコのお洗濯~♪

クリスお風呂上り

オマタも綺麗になったわよぉ~♪

クリスドライ後

もう汚すなよ・・・。


アゲハお疲れ

お風呂が、あんまり好きじゃないアゲハはクタクタ~。

反省りんちゃん

リンさん・・・じー様の心臓が止まったら あかんし
       ワンワンは控えめに頼むでぇ~。
毛に艶が無くなっていたので、リンス風呂に入れてみたら
ツヤツヤ復活♪嬉しいワン♪


モップ犬モコ


モコ・・毛が増えて嬉しいんだけどぉ・・・
なんだかモップみたいだわ・・・・。

秘密

