-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-05 18:46 | カテゴリ:お出かけ
今日は暑くも寒くもなく、お散歩日和だったので
さくら祭りにメタボコンビ、ママとクリスで長いお散歩に行ってきました♪

さくら祭りがやってるのは歩いて20~30分の所

日本で一番小さい動物園もありまーす。
前に行ったのは子供が小さい頃だから
もう10年以上前かな??久々で懐かしかったわ♪

あらいぐま

タヌキ?って思いながら見てたら子供づれのパパさんが
アライグマやで~って子供さんに教えてて、ほっほーそーなのか・・と。。。


ワラビー

カンガルーさんですな。。

クリスを抱っこしながら見てたんだけど
小さな子供さんはワラビーよりワンワンがお好きな様で
「わんわん♪わんわん♪」ってクリスをなでなでw
珍しく迷惑そうにだけど、大人しく撫でられてるクリスに笑ろたー。



これは私にもわかりました!サル!
サル



またカンガルーか?って思ったら「マーラー」って書いてありました。。
マーラー

こんな動物・・・知らん~~~!



だちょう?って思ったけど「エミュー」だそうです。。。 ふ~~ん。。。
エミュー




生意気にも観客が山のようにいるのに、お尻向けて寝てました。。
ウォンバット

「ウォンバット」 夜行性らしぃ。



喋る鹿には出会いませんでした。。残念。
鹿




ひつじ
ひつじ

セーター何着作れるんだろ??

クリスを抱っこして「ウールよぉ~♪」なんて喋りながら歩いてたから
頭イタイ人って思われてたかもな・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



桜

暖かい日が続いてたので満開の桜♪

クリスと花見


でもクリスは桜なんて ぜーんぜん興味なーーし!

あちこちでバーベキューしてたんで、お鼻がピクピク!

オヤツ~~

「ママ いい匂いするです!オヤツくださいませー!」


桜

それにしてもスゴイ人・・・。 人の多いとこは嫌いなメタボコンビは
早々に会場を後にして帰路へw

ワンコ きたー

途中Mダックスに吠えられたクリスさん
どーすっかな?って見てたら3回飛び跳ねただけでワンとも言わず、
私の「いこ?」の声で歩き出した!エライ!

おいしぃ?

桜を見るより草のが好きですね。。。そーっすね。。


自分からは1度も抱っこしてー?とは言わずスタスタ良い子で歩いたクリス♪
テケテケ


小さい頃から、お外が苦手で門から出るとピーピーになったクリス。
他人が居る場所では緊張のあまり震えだす事もあったけど
2歳を過ぎて随分強くなりました♪

今日は吠える事も無く、ピーピーにもならず
少し興奮してブタ鼻にはなったけど、大丈夫大丈夫♪って声をかけると
すぐに落ち着いてくれました♪

苦手な事を無理やり慣らそうとしなくても・・・
ゆっくり、まったりでも出来るようになるんだね♪

クリスイイコだったね♪ ありがとぉ♪




秘密

