-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-06 23:52 | カテゴリ:ハンドメイド
昨日1時間歩いただけで軽く筋肉痛でございます。ホホホ

さて ずーーっと、何とかせんと・・。って思ってた事の1つを片付けました!



昨年末に横浜で開催された「パピーマッチショー」でダンが貰ったロゼット

ただの箱


こんな ただの箱に入ってます。

普通はアクリル?のケースに入ってて、そのまま飾れるのに
これは裸で箱に入ってるの・・・。

 ロゼット


くるくる~って巻かれて・・・。 有難くも何とも無いちゅーねん。。

広げると、こんな立派なのに!
ほんまは こんなん


で、飾っておけるようにケース・・ケース・・・ケース 
わざわざコレ1個の為にオーダーすると高いちゅー話なんで
自分で作った!!!!

私って偉い~~~!!!アクリル板を買って来て ちゃちゃーっとね。

でけた


コレで汚れずに飾れるわん♪ お疲れ私~♪ よーやった私♪


せやね




おまけ

生後満7週になるベビーちゃん
いまだ耳は立たないけど・・・元気~~!!!!

ぴょこぴょこ跳ねたり 走ったり おばちゃんのケージにわざわざ入って
うんPしたりするお茶目さん♪ ぇ
離乳食もガツガツでは無いけどボチボチ食べてくれてます。

けどーー やっぱりママのおっぱいが大好き♪

立ち飲み

通りすがりのオッパイに喰らいつき 引きづられながら飲む兄妹♪かわぇぇ~~。
