-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-08 23:43 | カテゴリ:ワンコ
今日の我が家地方は午後から晴れ間が見えたので
ベビーさん達をベランダに出して日向ぼっこ♪

サラちゃ~ん


サラは人工芝が痛いのか、しばらく動かず・・・。

さすが男の子のレンは、すぐにウロウロ~♪


レンとサラをベランダに出したら大人ワンも ぞろぞろ出てきた・・・。

ごちゃ~


狭いベランダがイッパイ


あちょぼ~


 精神年齢がベビーと近いダン。 仲良しさんです♪

決闘だぁー


身体の大きさは すんごーい違うのに同レベルで遊べますw
よく遊んでくれるのは有難いけど
はしゃぎすぎてベビーを踏まないか心配。。。

レンちゃ~ん


遊び疲れると私の所へ来て、お膝によじ登りネンネ♪
すんごーーーい 可愛い~~~!!!!です!

サラはお部屋でフリーにしてても自分でおトイレに行けます! 賢い~!

レンとダンは時々 粗相してますwww
