-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-09 18:39 | カテゴリ:ワンコ
ダックス組・・・2週間洗わないと ぷ~んと香る香ばしい匂い。。
嫌いじゃないけどぉ~やっぱりチトクサイ!

しっかり遊んだ後にシャンプーだぁー!

まずは私の抱き犬リンさん
1番 りんさん


彼女がクサイとスリスリできないから綺麗にしとかないとね~~♪


続いてママ大好き女のクリスさん
2番クリス

ママだけを愛してくれるアナタが愛しいのぉ~~♪


3番目は我がままっぷりが、また魅力のモコ姉さん
3番モコさん

スネながらも1番ママの言う事を聞いてくれるモコが大好き~♪


4番目がママに大きな大きな幸せをくれたアゲハちゃん
4番アゲハ

アゲハのお陰でママは本当に幸せよぉ~~♪

4頭のシャンプー・リンス・ドライしたら、もう午後5時過ぎてたー。

ダンは後日にしよ~っと。。。部分洗いとブラッシングでダンは終了!
ダン

立ってるだけで惚れ惚れする男前! 余は満足じゃぁ~~♪

イイ匂い&フワフワになったワンコさん達 しばらく汚れないでねー!




おまけのベビー動画

  


秘密

