-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-11 23:27 | カテゴリ:ハンドメイド
貧乏性のワタクシ  作れる物を買うのが嫌い!

でーー前から 買うのは勿体無い・・けど作るのは面倒!

けど、やっぱ無いとダンとレアルはガビガビになるし
メンドクサイ~~と思いながらもミシンを出してきて
ダダダーって適当に作ってみたー!

我が家のモデルさん達の画像をご覧くださいませ~♪

ぎゃはは

ぎゃははは!! 泥棒みたい!!! 【アゲハちゃん】



あはははは

こそ泥???アハハハ!【クリスさま】


そしてメインの【ダンつん】
にゃははは

大泥棒???にゃははは


ダンの為には、もう1サイズ大きく作った方がいいみたい。。
また近いうちに作ろう~っと。ミシンが出てるうちに・・・。


先日 時間がなくてダンだけシャンプー出来なかったんで
今日ダンつんはシャンプーデー

使用前?
使用前

濡れると、こんなに貧祖になりますww 


使用後?
使用後

乾かすとゴージャスに変身♪  
キレキレ





今日のベビーちゃん♪ ってかもうパピーだな。。
早く立てー

生後8週目に入ったのにーー立つ気なさげのお耳さん・・。
セントバーナードの子だと言う噂も。。


イイ感じ♪

なんちゃってフリーステイw ええ感じ~♪


頑張って立って~

サラのお耳よりは立とうかな?って感じだけど立たねぇーーーーー!!!


では最後にマニア向けに。。。
サービスショット♪「おちり」
サービスショット












秘密

