-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-13 17:35 | カテゴリ:ドッグショー
2008年4月12日大阪の舞州(「まいしま」って読みます)で開催された
ドッグショーにダンと一緒にレアルの応援に行ってきました~♪

ダンつんって我が家で初めてママの運転でも酔わないワンコですw

迷子名人のワタクシも舞州の会場は数回目なんで迷う事無く行けるようになりましたわ~♪


ドッグショーの会場って・・・タバコの吸殻とかゴミとか結構落ちてて・・・・
地面に下ろすと誤食しちゃうと困るので抱いてない時はサークルに入れてもらってます。
僕は出ません♪


この可愛い女の子は
ダンつんの全妹ちゃんで、この日がショーデビュー♪
ダンの妹

スタックの姿がよく似てた~ぁ♪ 素敵なお嬢さんに成長してね♪


さて いよいよレアル!

準備中

チーフにキレキレしてもらってます。

いっつもショー会場で感心することの1番
ハンドラさまんとこのチーフ(若い可愛いお姉ちゃんよん)
すんごい良く働くのよ。。。休みなく、あれも これも気を配って。。。
ホント偉いわぁ。。と、いつも感心! ありがとぉ~♪


ジュニアクラスはレアルと白黒の男の子と2頭
出陣♪

この白黒の男の子はダンの異母兄弟のルフィーくんで~す。

動いちゃダメよん

触診は何とかクリア?

がんばれ~

ちと ピョコピョコしてたけど まぁまぁ歩いてたかな?


れあぽん♪


ちゃんと歩くのよぉ~と祈りながらシャッターを押してる時って
子供の運動会のかけっこを応援してる時と同じ感じですww

残念ながらレアルのカードゲットはなりませんでしたが
久々にレアルを抱っこできて満足満足♪


相変わらず可愛いやつでした~♪。


そして・・・すんごい嬉しかった事がぁ~~♪

うれしぃーーーー

これ貰っちゃいましたーーー!!
すんごーい うまうま~~♪ ご飯お代わりしちゃったわん♪

ありがとーーーー♪ちゅちゅちゅ~っ

秘密

