-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-15 00:37 | カテゴリ:病院
生後8週になったベビーちゃん達

初めてのワクチンに行ってきました!

車の中からキュンキュン泣き続けたチビ達

初病院

待合室では最初だけ少し泣いて、あとは診察に来ていたチワワちゃんに覗かれても
愛想よく良い子にしていました!


初めての診察台
クンクン

レンもサラも少々ビビってましたー。 でも大人しくて賢い~♪


いよいよ診察!まずはレンから
どきどきレン


人の手を怖がるどころか、とーっても愛想良くて

先生に「イイコですね~人好きの良い子に育ってますよ」
    
    「この時期の人や他のワンとの触れ合いはとっても大切だから
       これからも社会化がんばってね」って言っていただきました♪

ある?

男の子のレンはタマタマちゃんの確認も! 無事2つとも小さいながらも降りてましたw


いかが?

全身の確認・パテラ・体温・便の検査も異常なし!


最後に5種混合ワクチン
ぶちゅ~

レンちゃん・・・打ってる時は気にしながらも耐えたのに
終わって私の元に戻った瞬間に「キャンキャンキャンキャン~~~」大騒ぎw

必死で「ばぁーば!!!痛い事されたー!怒ってー!」って訴えてましたww


続いてサラも全身の検査・パテラ・体温・便の検査全て問題なし!

どうですか~


サラも「人大好きの可愛い子に育ってますね」って褒めていただきました♪


ブチッ

サラは注射中も終わってからも、何事も無かったようにイイコ♪

人間もワンも女の子は強い!w


副作用も出ませんでした。よかった~~♪

診察券&ワクチン証明書

レン&サラのワクチン証明書と診察券



次は3週間後でーす。



秘密

