-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-16 11:09 | カテゴリ:ベビー
昨日(2008.4.15)は、リンが伸びちゃうくらい
とーっても暖かい日だったので~~~~

べろ~ん


レンとサラをお庭デビューさせました!

でびゅ~


これまで我が家に迎えた子達はみんな
お庭デビューでは固まってママのオマタの辺りでじっとしてたのに・・・

レン&サラは、すんごいでございます。 いきなり大はしゃぎ!

広いでしゅ~


固まる事なく勝手にウロウロ~!


ちゅー


リンおばちゃんにチョッカイかけたり~~


きゃほーぃ


どんどん走って探検しちゃうし~


わーい


はしゃぎまくり~~~。

はしれ~



おじちゃん おばちゃんも走るー


びゅーん


レンも負けずに走ります!


わーぃ わーぃ


やっと撮れたツーショット♪


あんまり長いと疲れちゃうかな?って30分くらいで
連れて帰ろうとしたらレンとサラの大合唱

ミャーミャー 遊ばせろー!!!
結局1時間くらい遊んでました。。トホホ

しっかり遊んだから、いつもより良く寝てくれるかと思ったけど
あんま変わらなかった~~。どんだけ元気なんざましょ~~。



でーーーーーーー!!!! いっぱいお日様を浴びたからでしょうかーーーー???


今朝(2008.4.16)起きたらーーーーー!!! レンの耳がぁーーーーーーー!!!

パタパタ


立った!立った!お耳が立った!!!! きゃーーーー!! わぁーーーーぃ!!


いぇーぃ


まだ柔らかい感じでフワフワしてるけど立ってますぅ~!
テーピングした方がいいかな~って獣医さんとも話してたとこでしたが
勝手に立ったわ~ん うれシィ~♪


サラはまだかな~

サラはまだ立たないけど~~~。
ファーレンも可愛いからサラは立っても、立たなくてもイイわ~♪


秘密

