-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-18 15:50 | カテゴリ:ワンコ
レアルとアゲハのベビー達 今日で生後2ヶ月に!
もう、いっちょまえに大人ワンと同じ事をする様になり
ベビーは卒業ですね♪

私は2ヶ月の仔犬からは育てた事が何度かありましたが
2ヶ月までのベビーを育てるのは初体験。

とりあえず
2ヶ月まで無事に育てば、一安心!と思っていたので
無事に今日を迎えることができて本当にホッとしています。




レン2かげちゅー

ヒヅメ噛み噛みしたり~


うりゃ~

兄妹でバトルしたり~


ごくごく

大人用の器からお水も飲めます~~

チビ達の器は低い位置に設置してるんですがぁ
背伸びして大人用で飲みたがる~~。



サラ2かげっちゅ

なんとスクスクお育ちになり1.5kgになったサラ!

レンは何とか1kgに! 


あっという間だった2ヶ月!
アゲハと二人三脚での出産、その後は賢母アゲハのおかげで私は眺めてるだけ!
離乳食もレンとサラでは食べる量は違うものの、どちらも上手に食べてくれたし
心配する様な事も無く本当に私は楽々でした♪

私に大きな大きな喜びをくれた レアル&アゲハ!ありがとぅ!

そして、仕事の枠を越え沢山のアドバイスをくれたハンドラさま
ありがとーーーございます!!!感謝感謝よぉ~~♪

親ばか ババばかをよーーーく理解してくれ賛同してくれたデコちゃん!!
嬉しかったわーー!!!チュチュチュ♪

私が沢山の幸せに出会えたのはレアルのお里ママのお陰です♪
本当にありがとうございました!!!

私の可愛い宝物達がこれからも元気に楽しく暮らせるように
楽しみながら努力していきます♪



おまけ

どんだけ~

この坊や 普段は天然でお姉さま方に逆らわないのですが・・・
カミカミタイムだけは人が変わります・・・。
かならず噛んでる物のほかに1~2個キープし、
誰かが取っていくと必死で取り返そうとしますw


おまけ2

うまぁ~~~

一昨日は私のお誕生日でした。 まぁもう嬉しい年ではないですが・・・
ぇ?年? 永遠の28歳です! オホホホ

で、私の可愛い息子(人間)が、
私のだーーーい好きなクッキーシュークリームを買ってきて
プレゼントしてくれました♪ うまうまぁ~~~♪
息子 ありがとーーー!!! 母の日もクッキーシュークリームでお願いね♪







秘密

