-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-20 19:41 | カテゴリ:ワンコ
本日、嬉しいお知らせが入りました

ショーチャレンジ中のレアル坊が初めてのカードをゲットしました!
システムが組まれてたそうで、レアルはクラス戦ではブブーだったそうですが
リザーブ戦で選んでいただけ初カードゲットとなったそうです!

いやーーん 嬉しい~~!! めっさ嬉しい~~!!!
ハンドラさま 選んでくださったジャッジさま コンディション調整してくれたチーフ
スタッフのみなさま  ありがとーー!! スンゲー嬉しいでございます!


さて・・いつもと変わらず平和な我が家
今日もお庭で・・・



庭に出ると、とりあえず走るワンコさん達
びゅ~



ダンつんは飛んでますな・・・。
飛びます 飛びます



丸々してるのに運動神経の良いサラも飛びますw
サラも走ります



ひとしきり走った後はウロウロしながら銘々好きな事をします~
だいたいはママの花壇荒らしですけどね。。。

元気っす



教育的指導中のアゲハママ!
指導ちゅ

バァバは時々レン&サラを助けたくなります
でも社会化中なのね・・と我慢我慢。。



あまり止まってくれないサラの貴重なアップ画像
何見てるの?



お耳が立ってパピヨンらしくなったレン 
可愛いレンちゃん♪

レンもアゲハママみたいにお顔にスポットが出てきました~。
でも バァバにはスンゴイ男前に見えるわ♪




サラダバー中のダンつん  踏み潰し中とも言います。
サラダバーちゅ



こちらもサラダバー中のレン   またしても踏み潰し中とも言います。
サラダバーちゅ2



精神年齢の近いダンとレンは仲良しw
禁断の愛?



今日も平和な我が家なのでした~~。


秘密

