-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-24 19:13 | カテゴリ:ワンコ
本日のタイトル「ケーキ食べたい」は
私が食べたいだけで記事とは、まーったく関係ありませーん。オホホホ

生後2ヶ月と1週間のレンとサラ

最近困った事が・・・

何故か大人ワンのケージに入ってトイレをするのぉー!
この時期のパピーにしてはトイレの成功率が高い方だと思うんだけど・・・。

大人ワンのケージを開けっ放しにしてると
トイレには行かず大人ケージの中で・・・。チーコイコイ
ワンが出てる時はケージのドアを閉めるようにしてるけど。。
困ったもんだー。

レン
レンちゃ---ん

そろそろ断乳を・・と数日前からアゲハママとケージを別にしたのに
通りすがりのオッパイにまだ吸い付くのよ・・・・。
随分回数は減ったけど完全断乳には至らず。パパそっくりの悪戯っ子なのに甘えん坊!


サラ
サラちゃーん

未だ立つ気の無いお耳
お耳が大きいのと、毛吹きがいいのと、まるぽちゃすぎるので立ちにくいみたい。。
テーピングしようかと思ったり・・ファーレンもイイナと思ったり。。。
悩み多き年頃なワタクシ♪





秘密

