-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-28 19:25 | カテゴリ:ワンコ
昨夜 突然倒れたレンの耳&ずーっと倒れたままのサラの耳

朝1で確認! やっぱ昨日と同じ状態

しゃーない・・テーピングしてみるか・・・。と朝からレンもサラもテーピングしてますぅ~。
最初、包帯同士がくっつく包帯で巻いてみたけど
手とお顔ブンブンで上手に取っちゃうから効果なし。。

あんまりしたくなかったけど仕方なくテーピング用テープで巻く事に。。
2度ほど私の服にペタペタしてからレンとサラのお耳に巻きましたー!


や~ね~

すんごいイヤらしい。。。


やだよね~

かなりイヤらしい・・・。



やだやだ

めっちゃイヤらしい~~~。

立たない子は何やっても立たないらしいし
そんときは諦めるから少しだけ我慢してねー。

母の疑問

アゲハママは大きな耳でも見事に立ってるのにね~~~。。。


さて・・・我が家に来て1ヶ月 見事に家庭犬になったレン様

お膝犬

ママの膝で寝るのが大好きな子になりましたwww

レン&サラが乗ってても押しのけママの膝ゲットしますぅ~~。
顔はキリリと怖そうだけどぉ~~~

すんごい甘えん坊の可愛い性格のダンつん
顔と性格のギャップが素敵~♪  

うちはレアルもダンも男の子は、すんごい性格が可愛い~~~♪

それにしても、もう寒くないと思うんだけど・・・・
やっぱりママの周りにワンが集まってきて寝てますw
ハーレムじゃぁ~~~♪
(上の写真にダンを含めワンが5頭居ます。わかるかな?w)


ただ・・・・こちらの姫様だけは一人伸び伸びしておりますが・・・w

ねこ犬?


午後からチビたちの耳が立つように、よーくお日様にもあてましたw

元気に遊んで~


いっぱい運動して、いっぱいお日様浴びて頑張って立つんだぞー!
お日様浴びて~

秘密

