-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 19:21 | カテゴリ:ワンコ
昨日からレン&サラにしてたテープを取ってみました!

およよ


あらら・・毛が・・・・丁寧に剥がしたつもりだったけど、よーさん抜けてもた。。

で・・お耳は・・・

おぉ!

でろっ・・と広がってますけど立ってますww

レンもサラもテーピングがスンゴイ嫌だったみたいで
ずーっとブンブン ゴシゴシしてました。。。ストレスだったんだろうな・・・。

もう、お耳が倒れてても可愛いし、また倒れても自然にまかせようかな・・・・。
悩む。。。

午後のお庭遊びの時も立ってますぅ~♪
立ってるどー



レンも立ってますぅ~~♪
立ってるどー2


でも、まだまだ柔らかい感じでピラピラしてるんで、また倒れるかも?



お庭でワン達を遊ばせながら夢見る事・・・。
はしるー


ひろーーーーい だだっぴろーーーい庭が欲しい!!!

はしるぅー


ワンコが、かーちゃん もう勘弁してください。。って言うくらい走り回れる庭!

おれーたーちー


まぁ・・ありえませんけどーーーw


ながれーる汗もそのままーにぃー


本当によく走る我が家のワンコさん達
だれかが仕掛けて鬼ごっこが始まり、少し休憩しては
また誰かが仕掛けて・・と繰り返されます~。ほんま よー走ります。
もちろんチビ達も参加します~。結構早いんでビックリw


あ、モコ姉さんだけは5回に1回くらいしか参加しませんw

ちと休憩


走り疲れるとサラダバーしながら休憩よん




おまけ
またいつ倒れるかわからないので
サラのアップ画像も撮っときました♪

頑張れお耳!



おまけ2
かわぇぇ・・・

              『鉢いぬ』





秘密

