-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-03 18:31 | カテゴリ:ドッグショー
2008年5月2日


5月2日~5日までの4日間 竜王でドッグショーが開催されていますぅ

GWで5月3日からは高速が混みそうなので5月2日に行ってきました!

片道約1時間半・・・やっぱ車って自分で運転するもんじゃなくて
乗せてもらうものだわぁーーーーーーー!!! 運転キラーイ!

でも、可愛いレアルの為・・ぅぅぅ かーちゃんは頑張ったでぇーー。

20日ぶりのレアル坊  ハンドラさまんとこで綺麗に管理していただいてるお陰で
またコートが伸びてワン質が上がってました♪ (´ρ`)じゅるっ

ショー前はレアルに会わないようにしてるので
リンク入り口の反対側の1番遠いとこからレアルの出番を待ってます。

うぉ~みんぐあっぷぅ


レアルがハンドラさまとウォーミングアップを始めました。。
この時が1番ドキドキ・・・。

あ~ん レアルちゃん 素敵に歩いてね~~~と。。。w

ちょっとビックリだったのがハンドラさまが知り合いの方と話してる間
ちゃんとレアルはスタックしたまま止まっていたのです!

あのキャンキャン ピョンピョン男のレアルが・・・(。>_<。)
成長したな・・・レアル・・・かーちゃんは嬉しいでぇ~~~。。。


しかし・・喜んだのもつかの間
おやちゅー

スタックが終わるとスグにハンドラさまにオヤツくれくれ~!!
テンション高めのいつものレアルでしたw


さて、いよいよパピヨンの審査が始まりレアルの出番

て~ぶる審査

テーブル審査も私が見る限り、とっても落ち着いてできていました。

しゅばらしぃ~


歩様も綺麗! 20日前のショーの時より数段上手に歩けていました。

綺麗よぉ~

堂々とした美しい歩様で小さなレアルが大きく見えたくらいです。



ジュニアクラスのウィナーとの審査。。
どきどきぃ~~~



残念ながら選ばれませんでしたが・・・
レアルとハンドラさまコンビの出来はかなり良かったので
後はジャッジの好みにピッタリ合えば・・って希望が充分持てるショーでした♪

私もいっぱしのオーナーになってきたでしょ~~www


でもねぇ~~~~ 可愛い可愛いレアルのショーを見るのは
ほんま辛いんです。。ドキドキしすぎで途中で心臓が痛くなるくらい。。。
見たいけど、見たくない・・・。そんな感じですw

ショーの後は、たーっぷりレアルにベロベロされて
久々の対面を堪能しました♪

かわぃぃ~


イヤーフリンジも伸びてきてイイ感じになってきました~♪

(´ρ`)じゅるっ


たっぷりレアルが眠くなるまでラブラブして
お昼ごはんをご馳走になって帰宅しました。

あと3日!レアル&ハンドラさま&チーフ がんばってーー!





秘密

