-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-03 19:06 | カテゴリ:ワンコ
もう夏??ってくらい暑かったっすねーー!!!

私は外には一歩たりとも出たくなかったけどぉーー
そーいうわけにもいかず・・・やっぱり今日も庭遊びっす。


くりす

耳毛に全く期待してなかったクリスさんですが
不妊手術後、ほんの少しですが伸びてきました!うれすぃ~~~。。

もこ

日陰を求め彷徨うモコ姉さんw

だん

ふつーに立ってても美しいダンつん

りん

門前で番犬のリンさん・・・ずいぶん吠えなくなったけど、まだまだねー。

あげは

ほぼ断乳完了?お疲れ様アゲハちゃん!!


さら

1度のテーピング後、倒れなくなったサラのお耳
このまま立つのか???


れん

ぎゃははは! 片耳だけ倒れ最悪な状態のレン
パピヨンとしても ファレーヌとしても片耳だけ立ってる状態はマズイですけど
バァバとしては毎朝レンの耳を確認するのが楽しみですw

明日は、どーなってるかな~???


あちぃね~

今日は暑くて、どのワンコさんも舌が出たままだったわ~w



嬉しいご報告


本日2008.5.3のショーでレアルが2枚目のカードをゲットしたそうです!!!
嬉しいイイイイイイイイイイイ!!!

ジャッジの方より「べりぃ~きゅ~と」のお言葉を頂いたそうです♪

レアルよくやった!!!! えらいどぉー!!

ハンドラさま ありがとぉーー!! チーフ ありがとぉーー!!

クレマチス



昨日ショー会場である方にダンの涙やけの相談をしたところ
コレ使ってみて!?と推薦いただいた商品を今日から使いはじめました。

ダン初日

この涙やけが、どーなるか・・・

コレまで何人もの獣医に相談し、ペットショップで推薦された商品を使ってみたけど
どれも満足のいく結果は得られませんでした。。

さてさて 今回の商品の結果はいかに!!!
良い結果が出たら商品のご紹介をしようかなw



秘密

