-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-04 23:22 | カテゴリ:ワンコ
今日も、ごっつ暑い日でしたねーー!!!(大阪は・・)
これ以上焼けてシミやシワが増えたらファンが減るやん・・・元々いないが・・・。

で、で、今日は 「Mダックスのふぅちゃん」と「トイプーのゆひやくん」のママにお誘いいただき
我が家からチャリンコで5分の所にある小学校で園芸市をやっていたので
行ってきましたー。
うちの校区の小学校でやってたのに全然知らんかったー。オホホ

こでまり

前から欲しかった「こでまり」と「ミニバラ」をげっちゅー 安かった~~♪
ふぅちゃんママ ありがとーー!! 今度はランチも誘ってくださいねー!

買って来た「こでまり」と「ミニバラ」はワンコ達に食べられる前に、サッサと植えましたー!
前は草花中心の庭でしたが、今は、ほとんど花木に変更しました。。
ワンコさん対策ですな・・・・ホッホホー



只今我が家のお庭では、 お友達にいただいたクレマチスが、とーっても綺麗でーす!うれしぃ♪
クレマさん




「おまけ」
2008年3月3日に迷子になりながら行った「愛犬飼育管理士」の講習会&試験の
合格通知が来てから約1ヶ月。。。
やっと認定書が届きました~。
届きましたー


免許証の様な物かと思っていたら・・・・

ひょーしょ~じょぅ

立派な賞状でしたw




秘密

