-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-13 23:09 | カテゴリ:ワンコ
ワンコのシッポって、いろんな表情があって
見てて とーっても楽しいのぉ~!

リンのしっぽ

そこそこご機嫌のシッポ


モコのしっぽ

良い物ないかなぁ~~♪ けっこ~ご機嫌でっす♪



アゲハのしっぽ

ふつーーー!



クリスしっぽ

小刻みにフリフリ♪ ねね あそぼ~♪楽しそう♪

私はクリスが ママ~~ってゴマすりして小刻みに
シッポフリフリされると何でもしてあげる~!!って
思っちゃいます・・・。(-"-)


シッポの写真を撮ろうとカメラを構えると・・・。

クリス♪

そそくさとクリスがやってきます。
スッとカメラに向かって可愛いお顔♪

そーなんです。。。カメラ目線で可愛いお顔すると
ママからオヤツが貰えるって覚えちゃったの・・(ToT)

秘密

