-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-05 18:11 | カテゴリ:病院
五月五日は端午の節句! レンの初節句でーす。

レンの初節句

って・・特に何もしないけどぉー 記念写真でーす。
片耳が垂れたままのレン・・もう立たないのかな~~???
まぁいいですけどw おもろいしぃ~~♪



そして今日のメインイベント! 病院です・・。ハハハハ
うろうろ

レンとサラは2度目のワクチン

今日もサラは、とーっても良い子に、お注射できましたー。
レンは・・・またもや終わって私に抱かれたとたんキャンキャン大騒ぎw
ほんま あかんたれw


ベビーに続いてアゲハママ
アゲハは授乳中だったので、伸び伸びになっていた狂犬病のワクチンフィラリア検査


クリスはワクチンフィラリアの検査

フィラリアの検査の時に一緒に一般血液検査もしてもらい健康診断も兼ねています。


今日はクリスとアゲハの採血の時に私が撫でまくり・褒めまくりのお手伝いがあったので
写真を撮る余裕がなくて残念・・・。

うちがお世話になってる獣医さんでは、毎年ワクチンの時に写真を撮ってくれるんですが

クリスが初めて行った時の写真が(2007年9月)↓コレです。
2007年9月

避妊手術を受けるための術前検診に行った時のものです。


そして今日(2008年5月5日)の写真です。
2008年5月


耳毛がぁ~~~増えてるでそ~~~???!!!
不妊手術をすると、コートが伸びるよぉ~とは聞いていたのですが
ホントだったのね~~♪




秘密

