-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-08 18:05 | カテゴリ:病院
今日は モコ・リン・ダンのフィラリア&血液検査に行ってきました!

ダンとモコ

病院の待合室でソワソワと落ち着きの無いモコとダン。。
じっとしなさい!じっと!


IN りんちゃん

エリザベスカラーをしたボーダーコリーちゃんが居たのでキャリーに入ったままのリン

家族&家族ワン以外は全て怖いリンさん・・・。
特に大型犬は、めっさ怖いのでワンワン大会にならないように
キャリーに入れたまま待ちました。。

でも、リンって獣医さんやアシスタントのお姉ちゃんは怖くないのよね・・・。
どこが違うんだろ・・・・。

GW中は混んでた病院も今日は比較的空いてて
わりと早くに呼んでもらえましたん♪

まずはモコ姉さん
採血モコ

イイコなのよね~モコさん
おとなしく じーっ。。   

ときおりママの顔を見て
「どーよ!わたし偉いやん?見た?見た?おやつは??」と目で訴える!

ぇぇ モコ姉さん 賢いでぇ~~。


お次はリンちゃん
体重キープもできていて一安心

採血りん

ちょっと心配したけど採血も賢くできた~!

でもねぇ・・・ずーーーーっと西川きよしか!ってくらい
目玉飛び出させて「まだですか?まだなんですか?もういいでしね?」って・・・。
可哀想やけど・・おもろいと思ってしまった母はヒドイやつですか??


さて問題のダンつん
我が家で1位2位を争う「ヘタレ」

へたれのダン

あれ・・・今日は良い子で採血させてくれるのか?と思った瞬間
ジタバタ・・・・バタバタ・・・・。  やっぱりな。。。

この後、後ろ向きにされママに顔と上半身を固定され
後ろ足から何とか採血してもらいました。。

レンよりヘタレかも・・・・・。 はぁ~~~っ 1番根性ありそうな顔してるのになぁ。。。

先生は「これだけ触らせてくれたら優秀ですよ。他の子がイイコだからダンくんが目立っちゃいますけど、
ここまでも出来ない子がたくさんいますから・・・」って慰めてくれたけど・・。

うちの男どもは、ほんま あかんたれ。。。。
女性軍を見習って、どっしりせんか~~い!!!

検査の結果が出るのに30分くらいかかるらしく
ガサゴソ隊の3ワンと待ってるのもしんどいので、
夕方の娘の塾のアッシーの時に結果を聞きに行く事にして帰宅。

お疲れ様ーーー!!!


いつも鵜飼状態での散歩なんで
たまには・・とダンだけで軽くお散歩

オサンポ

名前を呼ばれると、すんごい反応の良いダンつん
オヤツ貰えるかと期待してる????

でも・・・ごめんね・・・オヤツ忘れてきたw

おさんぽ

よく、お友達ブログで見る「お花とワンコ」やってみたかったんだけど・・・・
似合わねーーーーーーーーーぃ!


お散歩


チャンチャン

秘密

