-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-10 00:52 | カテゴリ:病院
軽い組とデカイ組に分けて受けた血液検査の結果が出ました。

まずはフィラリアの結果
フィラリア結果

全員 陰性で問題なし~♪

おくしゅり~

5月分のお薬でーす。

前に通ってた病院ではチュアブルタイプでワンコさんたちは
オヤツ気分で美味しく食べてくれたんだけど

現在お世話になってる病院では錠剤なので、みんな、ちゃんと飲んでくれるかな~?


そして、血液検査の結果です。
検査結果

赤血球・白血球・血小板・腎臓・肝臓・糖尿etcの検査をしていただきました。

結果から言うと全員 まぁ問題なしでした。

ただ、前の病院でモコが下痢をした時に腎臓の数値が高いと言われた事があり
その時は脱水からきてるものでしょう。。と言われたのですが
なんとなく気になっていました。

そして今回の検査では、おもっきり健康状態での検査なので
異常が無いか聞いてみました。

人間でも数値には個人差があるように
ワンにも個人差がありモコは、やや高めでした。
でも範囲内なので問題ないでしょうとの事で、ホッとしました。


調子の悪い時に病院に行くのは当たり前ですが
定期的に検査、検診を受けておく事で、早めに病気を発見できる事も多いし
病気になった時に、平常時との違いを確認できるので
うちの先生は、フィラリア検査の時に併せて血液検査もしておいたほうが
良いとの意見でしたので、今回大人ワンは修行に出てるレアル以外は
全員受けました。(レアルも帰宅したら受けます♪)

狂犬病・ワクチン・フィラリア検査・薬・血液検査と数日のうちに
福沢さんが行列で出て行きましたーーーー。(辛)
でも、みんなに異常が無くて本当にホッとしました~♪



ところで・・・・レンのお耳ですが・・・。

朝は垂れてました。
朝のレン


ところがぁー
夜にはーーー
たってる~


わかりにくい??

では、これでは??
たってるね~

立ってるでしょ?


ママのお尻をクンクンしてる時も立ってます~~。。

クンクン中も~~

立ったり、垂れたり・・・。 ほんま楽しませてくれるレンのお耳!

明日は、どーなってるかな~~???






秘密

