-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-13 18:09 | カテゴリ:登録
本日 無事にレンんとサラの一胎子登録と犬舎名登録と
今月で切れてしまうJKC会員継続の更新をしてきましたー。
ご苦労様 わたしー!


私がお世話になってるクラブはトリミングサロンをしておられ
今日は丁度、先生とお話する事ができたので
気になってたコート管理の相談もしてきました♪
先生ありがとうございました~♪


さーて!!!
ここしばらく頑張っていたレンのお耳ですが!!!

ぎゃはははは
今日は雨だから??? また垂れてますーー!!! あはははは!

レン やばい~

右耳がヤバイでしょ? コレは「レン~」って呼んで「なーに?」って振り向いた時なんで
まだ力が入ってるから半立ちなんだけどぉー



垂れてます~

気が抜けると垂れます!! きゃはははは!! おもろいー!
こないだまでは左耳が垂れてたのに今日は右耳が垂れてます!

ほんと、いつまでも楽しませてくれるレンの耳!

パピヨンでもファレーヌでも、パピレンでも何でもいいよ~~!!
レンはレンだもの~♪あなたは最愛の初孫よぉ~♪


秘密

