-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-18 18:40 | カテゴリ:ワンコ
チャンピオン・チャレンジ中だったレアルですが

昨日のカードゲットでリーチ!
そして・・・・・
本日のショーでも「Winner」に選んでいただけ4枚目のカードげっとーーー!
チャンピオン完成いたしました!

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ :*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ  \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

本当に本当に嬉しいです!!!


おめでとー


レアルって我が家に来た2ヶ月の頃から
教えたわけじゃないのに首をピンと上げて綺麗に歩く子でした。

全くパピヨンの事を知らない旦那さんでさえ
「クリスやアゲハと、レアルは歩き方が違って綺麗やなぁ・・」って言うくらい。。
私は、修行に出る前からレアルの歩様は充分綺麗だと思っていました。

でも、修行に出てショーの回を重ねるごとに
ハンドラさまと歩くレアルの歩様は本当に綺麗になっていきました。
どんどん進化していってる・・・。
教え方や引き方で、こんなに成長するんや。。ってビックリ!
レアルをより素敵に見えるようにショーイングゥ~~してくれた

ハンドラさま本当に ありがとうございました!!
ハンドラさまのお陰で、たくさんワンコのお勉強ができました。
感謝感謝!!!(*≧∀≦)ノ”ありがとぉーー!


コートの管理、食の細いレアルの体調管理、精神的にも健康でいられるように
のびのびと管理してくれたデコちゃん、スタッフのみなさん
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!

ショーの度に大忙しで、どの子も良い状態で
ショーに挑めるように努力してくれたチーフ
ありがとう!!!


レアルを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

レアルに良い評価をくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。

そして
レアルを譲ってくださった、お里ママさま
本当に ありがとうございました!!


今日は本当に嬉しい日になりました。

レアルの帰宅予定は今月末です♪

秘密

