-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-17 16:03 | カテゴリ:ワンコ
息子の卒業式だの何だので、ちと忙しくしてましたー!

お久しぶり♪

休日は、ゆっくりネンネが私の幸せ~♪
なのに朝も早よから・・・(私にしては早い)
ワン達の「ご飯まだ~~?」の声に起こされ
起き上がろうとしたとたん・・・グキッ

いったーーーぃ(ToT) 寝違えをおこし
背中から首にかけて激痛が・・・・・うがが・・

今日は大阪の舞州でJKCのクラブ展があるので
見学に行こうと思ってたのに・・行けるか??

起き上がって歩いてみると何とか痛みも我慢できそう・・
ちゃちゃーっとワンにご飯を食べさせ

壁塗りにお着替えして、
お供のアゲハのお出掛けグッズの用意をして
いざ出発!!

ナビのお姉さんが言うには目的地まで40分だそうな。。
10時過ぎには着けそうだわん♪

しかし・・・
私ってば・・・超が付くほど迷子名人 _| ̄|○

ナビにガイドされてるにもかかわらず・・・・
やっぱり迷子・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
どっかで道を間違ったらしい・・・

軌道修正するためかナビのお姉さんが
高速に乗れだの降りろだの・・
何度も何度も乗ったり降りたり・・・
その度に「料金は700円です♪」と言うけれど・・
私は名古屋まで行くんちゃうどーー

なんぼほど払うねーーん(ノ_-、)グスン

なんとか辿り着いた時には11時。。。
1時間半くらいかかったみたい。。。信じられん。。

まぁ無事に着いたからエエか♪と思いたいところですが・・
アゲハさん・・リバースに次ぐリバース。。
トドメに車を駐車場に止めて
クレートから出した瞬間・・・
リバーーース!
私の服にもかかったやん。。。。
ホンマうちのワン達は車に弱いなぁ。。

気を取り直しアゲハと会場へ!
アゲハちゃん


ワンコさんの鳴き声に、ややビビリ気味だけど
良い子で歩いてくれました♪

今回ショー見学に来たかった理由は・・
Mダックスのスタンダードは、どれくらいなのか?
モコ&リンがデカ過ぎるのは、よーくわかってるんだけど
どれくらい違うのか参考の為に見ておきたかったの~。

ラッキーな事に丁度パピヨンの審査がやっていて
パピヨンちゃんも見れました!

その後目的のMダックスの審査も始まり・・・
JKCショー


うっわ・・・全然違う・・・。モコの半分くらい?
将来の腰痛や疾患の事を考えると
やっぱ、痩せないとアカン・・
とシミジミ思いましたとさー

ちなみにジャッジはパピヨンのブリーダーで有名な方でした。

楽しみにしてたショップは1軒しか出ておらず
少し残念。でもワンピが半額だったので2着お買い上げ~
&ササミ巻き骨を購入し
「ナビさん帰りはサクッっと帰してね?」とお願いして帰宅。
帰りは、キッチリ40分で帰れました・・・(-"-)



馬肉フードに変えて約1ヶ月半
最近モコが馬になりつつあるようです・・。
もこさん

背中の毛が・・・タテガミの様になってきた・・・
そのうちヒヒーンと鳴くかも・・・
TVに出れるかしら・・・。

秘密

