-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-28 23:46 | カテゴリ:ワンコ

本日は、シンバママ(Mダックスよーさんの母)と
ふぅちゃんママ(Mダックスとトイプーの母)にお誘いいただいてランチに行ってきましたー。

今日のランチは「韓国料理」

ランチ

名前は・・・忘れちゃったー!ってか元々覚えてない~~!!!

でも うんまぁ~~~~~っ!!!でした。

ワタクシあんまり辛い物は得意じゃないけど、ここは辛さが選べて・・
普通が2だそうで、私は1にしたけど私には丁度いい辛さでした!!!
おいしかった~!

その後、園芸店でウロウロして
我が家のベビーを見ていただくことに~!

シンバママもふぅちゃんママも可愛いの連発ー!!
でそでそ うちのコ可愛いのぉ~~!

うちのコを可愛いって言ってくれる人は良い人でーーす!?w

ベビーとのご対面の後しばらくお話して
ワンの庭遊びの時間になったので全員とご対面~!

シンバママと・・・


パピヨン組は、わりと人もワンも平気なので
オヤツくれくれー!と懐きます??

ふぅちゃんママと・・


普段食べさせてない子のように群がる うちのワン・・・。


最初少し警戒して逃げ腰だったモコもすぐに
もしやオヤツくれる人??と懐くw
ふぅちゃんママとモコ


ふぅちゃんママに「だっこー」と自分から寄って行き
可愛いふりしたらオヤツが貰えるか?とされるがままw


問題のリンさん
ワンワン吠えたくってたけど、シンバママも、ふぅちゃんママもさすがワンコの母
嫌な顔もせず気長に待ってくれて

少し落ち着いた頃に・・・・拉致!w
拉致されたリン

シンバママに抱かれて最初は抵抗してたリンも
シンバママのゴッドハンド&強制抱っこで、しばらくすると静かにw

私と息子と娘以外の人に大人しく抱っこされてるリンを見るのは初めてかも~。

まぁすぐに人懐っこい子にはならないけど気長にがんばろぉ~。

シンバママ、ふぅちゃんママ 楽しい一日でした!!

\(∇⌒\)☆了☆└|☆力"☆├☆(/⌒∇)/



ただ・・・・私の愛するリンの顔がデカイって言うのよぉーー!!
ひどいでしょ~~~~!!!www

絶対シンバの方が顔はデカイはずよーー!!!
今度並べて比べてみたいわ・・・・w

でも、リンのが大きかったら、もっとショック????

リンってスゴイ可愛いのよ~美人なのよ~~(親ばかの私には、そー見えるw)
でも確かに顔と手はデカイ・・・・。あぅぅ。。


秘密

