-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 15:38 | カテゴリ:病院
昨夜 無事にレアルが帰宅しました!

修行に出る前よりイヤーフリンジもコートも伸びていて
ますますキュートボーイになっていました♪

れある



でーーもーーー見た目は可愛いお坊ちゃまなーのーにーーーーー
帰宅していきなり大騒ぎ~~~。
やんちゃ坊主は健在でしたww

さて感動の親子対面は・・・

レアルが修行に出た時には、ベビーはまだ生後2週間。
アゲハママからのお許しが出ず
レアルは我が子に会えないまま修行に出たので
ベビーとは初対面!

わかる?


・・・・ えっと・・・・。
感動の親子対面は、ありませんでしたーー。
どったんばったん一緒に転げまわって遊んどりました。。。
親子というよりは兄弟・・・。 
レアルの精神年齢は3ヶ月のまま止まってるみたいですw

そして夫婦ご対面は・・
謝罪中

必死にアゲハを追い掛け回し、遊んでもらおうとするレアルですが
勝手に留守にしてーーと怒られておりましたww


そして本日はワクチンとフィラリアの検査、血液検査、
一般状態をみてもらいに病院に行ってきました。

待合室

土曜日だからかな?結構混んでいて1時間近く待ったーーー。

おちゅうしゃ


久々の病院だったけど、先生の事を覚えていたのか
愛想ふりまくりのレアルw

先生がレアルを撫でながら
「ほぉ~っ 毛も伸びて綺麗なパピヨンになりましたね~」

「なにより この子は本当に性格の良い子ですね~」とお褒めの言葉をいただき

ワタクシ素直な性格なもんで
「でしょでしょ~綺麗でしょ~♪可愛いんですぅ~♪」と・・・。オホホホ

ワクチン証明書


フィラリアの検査結果は陰性
血液検査の結果も全て問題なし♪

フィラリアのお薬を頂いてきました。
明日 お薬飲もうね♪


3ヶ月ぶりに帰宅したレアルは修行に出る前と全く変わらず
可愛いやんちゃ坊主のままでした。

ダンもそうだったけど、明るく可愛い性格のまま帰宅できたのは
ハンドラさまんとこで、のびのびと大事に管理していただいてたんだろうな・・・。
と、本当にありがたく思います。

チャンピオンになる事を目標でお預けしてるけど
何より我が子が心身ともに健康である事が1番!

心身ともに健康な状態でスムーズにCHを完成していただき
K.BOMBERスタッフの皆様には本当に感謝しています!
ありがとうございましたーー!!

これでレアルは、のびり家庭犬だぁーーー。



りんこさんへ連絡

なんとレアルにデコ毛が・・・・。
でこ毛






秘密

