-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-05 01:16 | カテゴリ:ワンコ
愛してるのに・・・ ずっとずっと愛してるのに・・・。
なぜアナタは私の元から去っていくの?
寂しい・・・悲しい・・・・。
いつも一緒に居たいのに・・・・。

諭吉・・・・・。愛してるのに・・・・・・。

今日も私の元から諭吉が去っていきました・・・。
寂しい。。。。

びょういーん

昨夜、そろそろワンを寝かそうと順番にケージに入れてると
突然 キャンキャンキャン!レンの悲鳴が!!!

どーやら走り回ってる時に右手をぐねったみたい。。
すぐに抱き上げて、どこが 痛いのか触ってみたけど
おとなしく触らせるし・・・イタイよぉーって言わないし
大した事なかったのかな?とケージに入れてネンネさせました。

しかし・・・翌朝になって確認するとイタイよーぉとは言わないけど
かるーくビッコ引いてる!
朝のワンのお世話を終えてすぐにレンと病院へ!

レントゲンを撮ってもらったけど異常はなし! ほっ

暴れてる時に肩の部分を傷めたのでしょうとの診断で
レーザーを当ててもらうことに。。

治療後のレンさん!!なーんと普通に歩けてる~~!!!
やたーーーーーっ! 大した事が無くて良かった。。。。


れんさま

レンちゃん・・・・あんまり心配させないでーーー!!!
この おすまし顔が好き♪




今日は初めて全員の集合写真を撮ってみました・・・・

がぁ~~~ ぐだぐだや・・・・・ 全員をバッチリカメラ目線にするのは
まだまだ難しい~~~。

しゅーごーーぉ

サラちゃん・・・・前向きなさーーーい!! レアルも娘を叱りなさいよぉ~~~!



我が家の「すりーあみーご」
メンズ





業務連絡
ダンつん元気です♪
立たせ方下手? すんません。。。
だんさん


秘密

