-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-06 23:04 | カテゴリ:登録の仕方
「JKC チャンピオン登録」の流れを私の記録の為に残しておきます。

興味の無い方はスルーなさってね。


ダンさま


JKCチャンピオンになるには・・・
(かなーり簡単に説明・ショーの詳しい説明は本館の「ドッグショーって?」を参考にしてね♪)

ドッグショーにおいてWD(Winners Dog)になるとカードが出ます。
そのカードを4枚と訓練試験のCD1以上の合格が必要です。


☆ 4枚目のカードをゲットしてから約1ヵ月後にJKCより
『チャンピオン資格条件確認の通知』『資格条件確認犬』『DNA検体採取案内書』
『チャンピオン登録』『訓練登録」の書類が届きます。

ch


★登録において、まずする事

①4枚のカードが揃っているか確認
②訓練登録用紙の確認
③DNA登録料金の振込み
④血統証明書の用意
⑤チャンピオン登録用紙に必要事項の書き込み
⑥賞歴に間違いは無いか確認

@雌の場合は犬舎名登録も必要


★DNA登録料金を振り込むと1週間ほどで検体ブラシが送られてきます。
ブラシ


*口腔内のほほ側をブラシでスリスリして粘膜をブラシに付けて検査機関に送付


*DNA登録書類は写真2枚を添えてJKCへ送付
DNA登録


所属クラブへ
「カード4枚」「訓練登録用紙」「チャンピオン登録用紙」「血統証明書」を持参して申し込む
CH登録


以上で おしまい♪


登録には、それぞれ登録料が必要だよん
 
チャンピオン登録料
DNA登録料
訓練試験受験料
訓練登録料
が必要でーす。


本日、所属クラブにダンのチャンピオン登録の申込みをしてきました♪
CHの文字が入った血統書は、いつ届くのかな~?
楽しみ♪

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。