-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-07 17:15 | カテゴリ:登録
2008.5.13に所属クラブに申込みをしてきた
「犬舎名登録」と「レン・サラの血統書」「会員継続」

本日会員カードとそれぞれの証書が届きました!


まずは会員カード
会員カード

前の会員カードは紙製のペラペラのでしたが
新しいのはプラ製で任意で写真も入れられます♪レンの写真を入れました!
これならサイフに入れてても折れないからイイ♪
でも、普段は使わないから必要ないかw



では! 犬舎名の発表です!

ドラムロール!!! ドルルルルルルルルルルルルッ

ジャーーーーン!!! (そんな大そうなもんかいな・・・・)

犬舎名登録

「ANGELO FELICE」 (アンジェロ フェリーチェ)です♪




こちらは国際犬舎名登録証明書
国際犬舎名登録


息子には「オトゲーみたいな名前w」と笑われました・・・。

*オトゲー=乙女ゲーム


さーて 続いて レンの血統書です。
レン血統書

レンの犬名は
『ANGELO FELICE JP MY DEAR』
愛するレンへの気持をストレートに命名しましたww




サラの血統書
サラ血統書

『ANGELO FELICE JP SWEET HEART』

ベビーの名前を決めるにあたり、すんごい悩んだの・・・・
ギリシャ神話から、貰おうか・・・とか
こんな子に育ってー!って希望を込めた名前にしようか・・・とか・・・・

でも、さんざん悩んだけど初めて我が家で生まれたベビー達には、
ひねった名前でなく、素直にただ生まれてきてくれた事が嬉しくて
愛しい気持ちを名前にしようと思いました。

まぁちょっとストレートすぎましたがw



甘えん坊で可愛い性格のレン ♪ すくすく元気に育ってね♪


とっても素直な性格のサラ ♪ 今のまま真っ直ぐ育ってね♪

秘密

