-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-11 17:50 | カテゴリ:ワンコ
3回目のワクチン接種から2週間がすぎたので
レンとサラのお散歩デビュー!!!!

ハーネス着けて いざ出発!!




の はずが・・・・・

いくどー


ぇ・・・・ 出発ですけど??  お散歩に行くんですけどぉーー!!!

歩けよ・・・。 リード噛んでないでさ・・・。

イヤですか・・ そーですか・・・・。。。


でも、一歩お外に出たら楽しいよぉ~~♪ 


あるけー



あぅ・・・お外に出ても気持ちは変わりませんか・・・


あるかんかいー


ちょっと歩いてみようね~♪ イイコだね~~♪  ゴッラ!あるけ!

たつんだー


おもちゃ屋の前でダダこねるガキンチョかい。。。


むむむ




引率のレアルパパも 呆れてます。。
なんとかしなさい・・


レアルパパ・・・・あーたのお子さん でんがな!!!!


断念・・・


約100mでお散歩デビューは終了したのでした。。 はぁ~っ

リンさん



アネゴ


そ、そーね・・・。ボチボチ慣らしていきますわ。。。(。>_<。)

レンの背中





おまけ

グルーミング中のレアル

ぐる~みんぐ中

リラックスしすぎでしょ・・・。

秘密

