-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-14 22:21 | カテゴリ:ワンコ
梅雨の晴れ間・・ってか・・・夏かぁー!ってくらい暑い!!

我が家の庭は、一部クローバーを植えて
ワンコさんがゴロゴロできるようにしてるんですがぁー

前


クローバーって雨に濡れると翌日が晴れでもジメジメ・・・。
梅雨時は特に曇天が多いんで乾かないー!!!

ワンコさんをお外に出すたびに びちゃびちゃになって大変。。。

で・・・・・・ すかーーーっと刈りました!

後



これでスグに乾くはず~~~♪

ぇ? クローバーの意味が無い???  テヘヘ

またスグに伸びるしイイんだ~~~。




「ラララ 動物園」
ヤギ坊ちゃん

『ヤギ』



ロバ姉さん

『ロバ』

他に 「狼」「レッサーパンダ」「あらいぐま」等がおります。 フフフ




秘密

