-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-18 18:16 | カテゴリ:病院
レアル・レン・サラ 3頭の狂犬病注射に行ってきました。


『レン』
レン診察室

とーっても愛想が良くて先生や看護士のお姉ちゃんにスリスリ♪

でも検温・注射ではキャンキャン男のレン・・・・。 
しっかり せーーよぉ~~~!! まぁ できたから良しとしよか♪

ハゲハゲで チョーブサイクなレンw
本日の体重2.2kg



『サラ』
サラ診察室

超愛想が良くて とーってもおりこうのサラ♪
検温も注射も スンナリ♪ お注射終わってからも先生にスリスリ。。
なーんて可愛い子なんでしょ~♪ 先生にも看護士さんにもウケ最高のサラw

サラもハゲ期に入ってきました~。
本日の体重2.5kg 彼女はどこまで育つんでしょうね~w ワクワク? ドキドキ?




『レアル』
レアル診察室

彼にしては 検温も注射も良い子で終了ー!!
ひたすらアキレスを噛むレアル・・・・。 ちょっとは子供の面倒みなさい! 無理ね・・・。

本日の体重2.2kg

ぅ・・・・生後4ヶ月のレンと同じ・・・。サラには負けました・・・あはははは・・・・。

でも、体重は子供に負けてるけど、大暴れの子供を時々〆てるんで
父の威厳はあるのかも~w


これで、今年の狂犬病予防接種は全頭完了!

やっと一息つけます~。



レン&サラ・・・やっぱり拘束プレイはお嫌いらしく
病院に行くので首輪+リード着けたら激しく抵抗されてもた・・・。
はよ慣れておくれー!



おまけ

集合写真


全員カメラ目線イケテルでしょ?w

秘密

