-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-25 11:31 | カテゴリ:ワンコ
梅雨って雨ばっかーーー! って 当たり前っすね。。梅雨だもん・・・。

雨の日って濡れても平気な子だけ、ベランダで少しウロウロするけど
殆どの子は部屋でデロデロ・・・。

数日続くとワンも人間もストレスになるぅ~~~。

だから雨じゃない日は、チョー嬉しい~~♪
お庭で私は草抜き、ワンはウロウロ まったり~♪


サラダバー中

モコさんは ずーっとサラダバー。。 ココから動きません・・・・。
運動キライ!食べるの大好き!のモコさん。。

無理やりオヤツで釣って走らせるけど、2回やってオヤツが貰えないのがわかると
フン!くれないなら走らない!とサラダバーに戻ります・・。(。>_<。)

なんか、どんどん私に似てきてるような・・・・。


うなぎ犬

ダイエット成功でウエストクッキリになったリンさん♪
ますます「ウナギ犬」に似てきましたー。

暑さに、めっぽう弱いリンは最近はすぐに、へたりこんじゃう。。。
少しでも涼しくしてあげようと下毛を抜いてるけど、そんくらいじゃダメみたいね。。

でもハゲにして紫外線に当てるのも良くないし・・・リンには可哀想な季節だわ。。



のびたー

不妊手術後 コートが増えたクリス
ちょっとポッチャリなのにコートが増えて余計にモコモコだわ。



アゲハ

産後コートがゴッソリ抜けたアゲハママ  ヤギ期?ってくらい抜け落ちた・・・。
最近やっとコートが増えてきました!


フサフサ

イヤーフリンジは産後の抜け毛は少なくて済み ホッ♪
断乳後も体力の回復とコートを出す為に、やや高カロリーにしてたけど
そろそろ元に戻しても良いかな~?


きれいね♪


なんだか日々 可愛くなってる気がするレアル坊
彼のサラサラ シルキーコートをナデナデしながらTV見るのが最高の幸せw
私がこれまで出会ったパピヨンの中で1番のコートよぉ~♪(我が子病だから許して・・・)



おっとこまえ~


ラーメン つけ麺 ダンイケメン♪  男前だわ・・・(´ρ`)じゅるっ




きれい~

しっかり運動してるので見事なマッチョボデーw
サラのスッと伸びたネックラインが大好きなのぉ~~♪
自然に立って、こんなに美しく立てるなんて・・・・・素晴らしいわぁー(孫病ですから・・許して!)


しゅてき~

レンの立ち姿も大好き!!! 
うちの子って教えてないのに綺麗に立つんざますのよぉ~♪(孫病ですから・・・2)

レンの歩様も好きなの♪レアルに似てエレガントに歩くんざますのよ♪
でもリード着けたら歩きませんけどね。。。。 あかんやん・・・・。

ええ もう?

ちと?かなり?早いと思うんですけど・・・
レン 足上げチッコ覚えちゃいました・・・・・。
早いよね? パパとか叔父ちゃんの見てるから?
ママも足上げチッコするから?

まだ何回かに1度とかやけどぉ~~~。 早いよぉー!

マーキングはまだ覚えないでよーー!!!


最近、換毛期なのかワンコさんの抜け毛が激しいー!
マメにブラッシングは勿論してるけど、
それでも部屋のアチコチに毛が・・・・・。

雨ばっかでジメジメして菌が繁殖しやすいし、匂いも気になる季節なんで
毎日の掃除も、かなり念入りー!だもんで何だか ずーっとワンコ部屋の掃除ばっか
してる気がする~~~。

他の部屋は、ほったらかしだけど~~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

秘密

