-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-26 23:19 | カテゴリ:ワンコ
今日は、ちと体調が悪くて、朝のワンコさんのお世話が終わってから
ワン部屋で横になっておりましたの。。。

でね、なんと私の大好きな俊輔さまと
オリンピック代表の試合を一緒に観戦しとりましたのよ・・・。

ゴールでHUG HUGしながら一緒に喜んだり~♪
それはそれは楽しい観戦で・・・・

おまけに帰りにバーで飲みながらチューしてもらったり・・・。
もー うっとりざましたのよ・・・。

でもね・・・・あまりにも濃厚なのよ・・・・。
そ、そんな ハードに・・・・・ いけませんわ・・・・・・。

と、ふと 何か変だと気が付いた・・・・。

もう おわかりですね?

ぇぇ そーっと目を開けると、そこには・・・。

ダンさん


この方のお顔が どーーーん!!!!
濃厚なのはダンのベロベロだったーーー。 ハーッ

やっぱり私の現実ってこんなもんっすね。。。

秘密

