-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-20 18:24 | カテゴリ:ワンコ
楽しみに楽しみにしていた日が、やっと来ました!

それは・・・

レアル


念願の男の子パピちゃん!!
ニューフェイスの『レアル』です。

レアルのお祖父ちゃまは私の大好きなタイプのパピヨンちゃんで
レアルも似てくれると嬉しいのにな~♪

ご挨拶?

柵越しに、お姉さま方の熱い?歓迎をうけております。。

大歓迎?


可愛い殿様レアル♪大事に大事に子育てしまーす♪


何だかペットフードの大規模回収が行われているそうな・・
アメリカの話だそうですが、ペットフードが原因で
腎機能障害を起こし死んだペットがいるそうです。

どこの記事も英語なんで、詳しくはわかんないけど、
日本でもよく売られている会社のフードもリコール対象になっていて
私が一時使っていたメーカーの名前もあったので
ちと心配。。。並行輸入商品じゃないから安心なのかな?

日本でも、ちゃんと報道があるといいのにな。。


秘密

