-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 14:45 | カテゴリ:ワンコ
昨夜から、すんごい雨の我が家地方!

ヤダーーーー! 何度も何度も拭き掃除してるのに
なーんだか ベタベタするぅ~~~!!!!! やだーーーーぁ!

床拭きしてる雑巾を追いかけハンターと化してるレン!
やめれ~~~! と ふと見ると・・・・。


レンさん・・・・・
れんちゃん


両耳とも垂れてるじゃないかい~~~~??

にゃはは 湿気のせい? 

ファレヌになってもイイよぉ~~~~~♪

秘密

