-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 23:12 | カテゴリ:ワンコ
今日は、わりと涼しくて過ごし易い一日でした~

雨続きで、中々進まなかった レンとサラのリード練習をしました~♪

いきなり外に出ようなんて自由人(わん)のレンには無謀でした・・・。

まずは庭でリードに慣らす事から始めましょう!!


リード練習中は写真が撮れないので、写真はグルーミングの時のでーす。

おかっぱ頭になったレン ぎゃはは 
顔のスポットが繋がって激しい仕上がりになりましたわ~w
レンちゃま



リードを着けたとたん大騒ぎのレン・・・。
まぁ~大変・・・。 オヤツで釣って、半分引きずる様にして・・・w
キャンキャンわめくのを無視し数回往復・・・・・。 
 どーにか止まり 止まりだけど少し歩けるようになってきましたー!

大人ワンコ達もオヤツを貰おうと大名行列のような練習風景でございました。。




サラちゃま

サラはレンより、ずっと楽w オヤツに釣られて、そこそこ歩けましたのことよぉ~。
不妊手術する前にパピークラスで、記念にショーに出てみようかしら~
と大きな野望を抱いてみたりしてー・・・w

あと数回練習したら外でも歩けそう♪



チャンピオン完成して帰宅してからショーリードを着けて
歩く事の無かった レアル
レアル坊


リード噛みながら嫌がってましたwww

何度か、やり直しさせたら思い出したのか歩いてました
最近はハーネス着けてたので久々のショーリードが嫌だったみたいw



そしてレアルより久々のショーリード着用のダンさま
ダン様

なんと最初からスムーズに綺麗に歩いてました~
ショーに出てた頃より落ち着いて歩いてる~~~~~。 

ダンさま 大人になったのね。。。 ふふふ



ちび達 もう少しスムーズに歩けるようになったら
お散歩デビューやり直ししよね~~。




おまけ
クリスちゃん


ブラッシングの後、写真を撮るためにオヤツ見せたら
よだれが垂れたクリス・・・・。 どんだけ欲しいんやw






秘密

